一般社団法人 経営革新等認定支援機関 ねりま中小企業経営支援センター

ねりせん会員研修会レポート(9月8日)

 9月のねりせん研修会は、9月8日、7月に引き続き、リアルとZoomのハイブリットで、会場10名、オンライン7名の合計17名の参加者にて、盛大に行われました。

 

今回のねりせん研修会は、執行部5名、最近の入会者4名 の合計9名による、ねりせん各部の活動状況や自己紹介を行う会員懇親イベントです。

第一部では、執行部から、事業部 藤井副部長、総務部 出水副部長、広報部 田嶋副部長、経理部 千布副部長、会員部 山崎部員が

第二部では、最近入会者のご紹介(入会日)長須会員、山崎会員、進藤会員 が、 それぞれ、10分程度の時間でピッチを行いました。

 

各自の自己紹介では、特に、各自のこれまでのキャリアや、診断士としての取り組みなどを説明し、熱のこもった講話が展開されました。

 

今回の発表は、全員が、中小企業診断士でありつつも、それぞれがたどってきたキャリアや得意分野は様々です。

「練馬のシンクタンク組織」としての「ねりせん」を改めて実感すると共に、お互いのバックボーンを知ることで相互理解が進み、懇親が深まる貴重な機会となりました。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。